2016年5月30日月曜日

コピーの力で大統領も動かすことが出来る!


 
私たちはマーケティングとコピーライティングを
常に勉強し実践しています。
  
ビジネスを成功させるために最も
効果的だからです。
  
書けば儲かる。
このマインドセットを紙に書いて目の前に
10枚位貼ってください。
  
1枚だと子供に剥がされたり、奥さんに捨てられる
可能性があります。
  
で、儲けると同時に、
コピーの力で社会を動かすことができます。
  
社会を動かすためには、
二つの方法があります。
 
ボトムアップか、トップダウンか?
   
ボトムアップとは、社会全体に問題意識が広がり、
大きな力となり、事を成すやり方。
  
トップダウンは、社会のリーダーが「これをやろう」
と決め、実行するやり方。
  
どちらも良いところ、悪いところがあります。
  
で、今私たちはテストをしています。  
本当にコピーの力で社会を動かす事が出来るのか?
  
できます。
少なくともトップと会う事ができます。
  
トップとは、市長、知事、政治家、首相、大統領です。
この辺に提言をして、取り入れてもらえるのです。
  
もし、あなたが社会に対して何か行動を起こしたいなら
首長に手紙を送ってみてください。
  
かなりの確率で「会いたい!」といってきます。
  
えーどうやるんですか?
と聞かれると思いますので、実際に成功した手紙を
見ていただいた方が早いですので、ご覧ください!
  
貴重な手紙ですので、心して見るように。
ちなみに、この手紙を私が書いたものではなく、
バイトさんが書いたものです。
 
http://fbtw.me/uS9T7H
  
コピーの力は偉大です。
大きな波を起こす事ができます。
  
それをあなたがやるのです!
 
 
平秀信









0 コメント: