2016年5月31日火曜日

二子玉、女性美容師、成富さんが困っています



助けてあげてください。
  
二子玉とは、二個玉がある女性という意味ではなく、
地名です。
 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
美容協会に届けます!!』
  
美容院で不満を感じたことありませんか?
  
・どこの美容院を選んだらいいかわからない?
・自分の髪質をわかってくれるか?
・美容師さんの好みを押し付けられる
・プライベートを根掘り葉掘り聞いてくる
・アシスタントが若くて、話が合わない
・シャンプーが雑
・値段がいくらかわからない
・カットの技術が下手
・タメ口で軽い感じで接客された
・体臭がきつい
・・・・・・・・・・・・・・・・など
  
もっともっと美容界も変わっていかないと
ダメだと思うんです。
  
今や街を歩けばいたるところに
美容室が沢山あります。
でもまだまだ当たり外れが多いと
思いませんか?
 
もっとワガママな意見で
こんな美容室あったらいいな〜と
思うようなこと・・。
    
「シャンプーがいろいろ選べる」
  
「もっとシャンプーを長くしてほしい」
   
「足をマッサージしてほしい」
   
「背中の毛も剃ってほしい」
   
「アルコールを出してくれる」
   
「子供を一時預かってくれる施設があればいいな」
「カフェと一緒にしてほしい」
    
「もっとこだわったカラー剤を使ってくれる」
  
「カットする人を毎回違う人をえらびたい」
   
「自分だけのオリジナルのスタイリング剤がある」
  
「24時間カットできる」
「ペットと一緒に行ける」
  
「野外でカットしてくれる」
「海辺でカットできる」
   
「すべて完全無添加な物で施術してくれる」
   
・・・・・・・などなど。
あなたのアイデアをそのまま私が
美容協会に提出してきます!
  
だからぜひ私にアイデアを教えてください!
こんなのあったらいいなぁを
もっともっと形にしていきたい!
   
美容師のレベルをもっと高めていきたい!!
  
アンケートにお答えいただいた方に
乾かし方ひとつでツルツルになる
シンデレラブローの動画をプレゼント!
  
さらにLuluに来店していただいた方に
頭皮ケアトリートメント無料施術or
洗い流さないトリートメントをプレゼントいたします!
  
男性の方も大歓迎です!!!
  
http://goo.gl/forms/C5edJEPF8ebvjY662

0 コメント: