2016年6月3日金曜日

なぜ日本バレーは弱いのか?



  
なのですが、ある人に聞きましたが、
答えは、
サポーターの環境が甘すぎる。
でした。
  
サッカーはサポーターが厳しいです。
弱ければボロクソ。
  
バレーは、サポーターが甘々。
きゃー!かっこいい!すてきー!
  
ジャニーズもいるし!
  
こんな環境では、勝つという意欲は
湧いてこ無いと思います。
  
ジャニーズが出なければ視聴率も取れ無い。
つまり、バレーは人気がないんです。
  
環境が選手をダメにする。
  
仕事でも同じです。
  
甘い環境で働く社員はダメになり、
厳しい環境で働く社員は、どこに行っても
稼げる社員になります。
  
厳しさを求めよう。
  
うちの会社は、まずトレーニングから始まります。
ついてこれない人間は去るしかないんです。

0 コメント: