2012年9月8日土曜日

殴るかも知れません

"殴るかも知れません"

平です、

殴るかも知れません。

本当に殴る可能性があります。

….

以下のような意見が届きました。

-------------original message---------------

「平さん、先日の記事読ませてもらいました。

これからはインターネットの世界が伸びる、
コピーライティング、プロモーション、
情報ビジネスが成長してくる。。

よく分かります。。

2001年から2012年の11年間のネットの成長を
見ても、この流れからして今後インターネット
が衰退する事はあり得ないのは確かです。

今、活躍している若者たちがどんどん
稼いでいき、大成功していくのは確かでしょう。。

毎月何十万円、何百万円をノートパソコン一つで
稼ぎながら、世界中を旅して、可愛い彼女を連れて、
高級レストランでおいしい食事やワインを食べて、
その後はホテルで、ベタベタしたりする若者が
続出する事でしょう。。羨ましいです。

私のような中年オヤジはどうなるのでしょうか?

私は今年で43歳になります。

はっきり言ってインターネットが苦手です。

ソフトウェアとかアプリとかメタタグとか
iPhoneとかネット用語はギリギリ理解はできますが
若干、抵抗感を感じます。

これからインターネットビジネスが伸びる、
のであれば私達のようなネットが苦手な世代は
もう生き残る術が無い、という意味なのでしょうか?

これから稼ぎたい、もっと収入を増やしたい場合は
無理してでも我慢してでもインターネットを
勉強しないといけないのでしょうか?

もうそれ以外に選択肢が無いのでしょうか?

これから安定した副収入を増やしたい場合は
我慢して訳の分からないネット用語を我慢して
勉強しないといけないのでしょうか?

教えて下さい、平さん。

--------------end of message----------------



本当に殴りたくなります。

ほっぺたを本気で殴りたくなります。

誰を殴りたいのか?

それは、もちろん『若者を』です。

ヘラヘラした顔でネットで稼いでいる
若者をぶん殴りたいです。

若造のクセに『先生』とか呼ばれて
年上の私達に生意気な口の聞き方をしたり
上から目線で偉そうな態度を取っている
ネット起業家をボコボコにしたいです。

先輩と後輩の上下関係を完全に無視しています。

殴る機会があれば、実際に殴ってやりたいです。

しかし、ボコボコにするのも良いアイデアだと
思いますが、もっと良いアイデアがあります。

それは『彼らより稼ぐ』事です。

しかも『ネットを全く使わずに』稼ぐのです。

その方法を事細かく伝授します。

これでもうバカにされずに済みます。

以下を今すぐクリックして下さい:

http://bit.ly/TmS2xI

ネット使用率0%で毎月安定した収入を
確保する『リアル』なアプローチを次々と
伝授していきます。

おとぎ話『抜き』のビジネスモデル:
http://bit.ly/TmS2xI

中年は中年で『勝てる土俵』に上がる
必要がある、という現実を受け入れる
素直な心を持って下さい。

私はおとぎ話には一切興味がありません。

平秀信

追伸:
私は実際にこのビジネスモデルを使って
破産寸前から年収1億5千万円まで復活しました。

毎月960万円~1200万円くらいを安定して
銀行口座に振り込まれています。

2013年に確定申告書もまた証拠として見せます。

嘘偽りなしのビジネスモデルです。
http://bit.ly/TmS2xI



0 コメント: