2012年9月15日土曜日

与沢翼さんについて

"与沢翼さんについて"

平です、

与沢翼さんってご存知ですか?

実は彼とは7年ほど前から関係がありました。

……

知らない人がいると思いますので
少し紹介しますが、与沢翼さんは、
現在29才で月収1億円を稼いでいる、
と言っておられます。

実際、私自身月収1億円も稼いだ事が
無いので正直な所、信じられない部分が
多々あります。

私の現実は年収5億円までなので
それ以上の話をされるとどうも
耳に入らない、というか嘘のように
聞こえます。

話半分に聞いておきたい、という衝動に
駆られてしまいます。

が、

実際、私が年収5億円だったよ!と言っても
多くの人に

「どうせ嘘でしょ。君はオオカミ少年だね。」

と言われましたので、自分以上に稼いでいる人を
頭から信じないのは損をする、と自覚しています。

なので与沢翼さんが月収1億円を稼いでいる
という話、一体どうやって稼いでいるのか、
という詳しい部分を聞いてみる事にしました。

もしかしたら私の今後のビジネスの参考に
なる可能性があるかも、と感じたのです。

『月商』と『月収』を混同させて
言っているのではないか?

本当に一ヶ月に1億円も収入として
自分のポケットに入っているのか?

一体どうやって? その秘密は?

かなり気になりました。

なので先日、実際彼に会って話を詳しく
聞いてみる事にしたのです。

最初に言っておきますが与沢さんと私は
実は7年前から関係がありました。

彼が、事業をスタートした当初の時期に
実は"ある"きっかけで関係があったのです。

その辺りの裏話も色々と話しました。

で、

ちょっと誤解している人がたくさんいる
雰囲気が漂っているので、ここではっきりと
言っておきますが与沢さんは良い心を
持った人です。

彼のアクティビティーを見ると高級な家具や
高級車や高い家賃のマンションや、1億円の
キャッシュをみせびらかしたりしています。

なので一見すごく傲慢な態度を取っている
生意気な若者のように多くの人の目には
映っているように感じます。

しかし彼は実際はすごく謙虚ですし、
いつも真面目に仕事をしていますし、
非難や悪口にも負けずに常に上を目指して
高い志を持っています。

彼は彼のビジネスの考えがあった上で
高級な品物を見せびらかしたり目立つ行為を
わざとしているのです。

(私自身も目立つ事をよくします。。)

とにかく彼はすごくグッドなハートを持った
青年だと私は認識しています。

一つ私が彼の心配な点を述べるとすれば
彼はリスクを取りすぎているように感じました。

高過ぎる家賃のオフィスや高過ぎる値段の
車を購入したり、とにかくブルドーザーのように
ガンガン前進していく感じなので、危なっかしいと
思う部分があります。(実は私も同じタイプですが)

本業とは別に様々な分野のビジネスに
手を出したりして、リスクが高すぎるように
気がしてならないのです。

(私も以前、他分野に手を広げ過ぎて
失敗した痛い経験があります。)

なので彼にその辺りを詳しく聞いてみた所
"ある"方程式を導入してリスクを最小限まで
減少させているそうなのです。

色々と計算した上で限界まで目立つ行為を
している、という計画的な行動パターンに
沿って動いているそうです。

かなり興味深い色々な彼の考えを聞けました。

最終的に私が感じた事は、53才の私には
彼のような動きはもうできない、

という事です。

私がもう少し若ければ、彼と同じように
どんどん前進して行ったと思いますが、
タイミングや状況的に考えて私は私で
違う動きをする必要性が感じました。

これが私の正直な意見です。

もし、2人の対談, 撮影ビデオを鑑賞したい
場合は今すぐ以下をクリックして下さい。

すぐに動画を鑑賞する:
http://bit.ly/Pijwlf

メールアドレスを登録して動画鑑賞リストに
登録しておいて下さい。

「平さん、また何か悪い事を企んでいるのでは
ないでしょうね? 私のメールをリスト化して
後で高額な商品を売りつけるつもりですか?」

正にその通りです。

高額な商品を次々と売りつけようと企んでいます。

何度も何度も同じ事を聞かれるのも疲れますので
いい加減に一発で理解しておいて下さい。

私は高額な商品を売りつけたいからこうやって
ビデオを撮影したり、メールリストを集めたり
しているのです。

暇つぶしの趣味でポッキーを食べながら
行っているのでは無いのです。

これは仕事なのです。

「いつか売りつけられるんじゃないだろうか?。。」

と恐れを抱いている意味が完全に不明です。

私は私で色々と今後、高額な商品を開発して
売りつけていきます。それは誰にも止める事は
できません。

私の仕事は物を売る事だからです。

しかし、あなたはあなたで買うか買わないかを
冷静に慎重に判断すれば良いだけの話です。

自分で決めたら良い話です。

なのでいちいち私に「売りつけますか?」とか
聞いてこないで下さい。

答えは常に、「はい、売りつけます」です。

「平さん、こうやって集めたメールアドレスに
迷惑メールを送ってくるんじゃないですか?
メルマガを解除しても迷惑メールを送りつける
つもりですか?もう怖くて夜も眠れません。。
ブルブルブルブルブルブル」

そうですね。

もう、いちいちあなたの面倒を見るのは、
疲れてきましたので、どうか絶対にあなたの
メールだけは登録しないで下さい。

迷惑メールをどんどん送って嫌がらせをたくさん
しますのでそれが耐えられない場合は最初から
メールを登録しないで下さいね。

「嫌がらせメール歓迎!売り込み歓迎!
何でもOK!問題無し!」

という人だけメールを登録しておいて下さい。

もういちいち細かい事を説明したり, なだめたり
アヤしたりするのは面倒くさいです。

今後どんどん興味深いビデオやレポートを
公開していきゼロからビジネスを立ち上げていき、
月収20万円から25万円のキャッシュフローを
確定させていく安全な方法なども公開していく
予定です。

最終的に色々な高額商品も販売していきます。

「嫌がらせかよ!」と思うほど強烈な内容の
レポートも送りますし「これはやり過ぎでしょ」
と思うビデオ映像なども公開していきます。

メルマガ購読を解除しても嫌がらせを続けて
一日に241件くらい迷惑メールを送り続ける日も
ある可能性は無いとは言えません。

私は放っておいたら何をしでかすか分からない
人間です。なので一般常識の範囲で考えていたら
頭が混乱してくる可能性もあります。

なので、

「それでもいいよ!あんた面白い人だね!
何でもOK!受け入れ態勢完了!」

という心の広い、ちょっと頭の変わった人だけ
メールを登録しておいて下さい。

いいですか?

それでは与沢さんと私がヒソヒソ話をしている
様子を監視したい場合は今すぐ以下をクリックして
撮影した動画をポッキーでも食べながら観て下さい。

今すぐ以下をクリック:
http://bit.ly/Pijwlf

ではー!

平秀信

追伸:
家で大麦若葉を育ててジュースにして飲もう
と計画しています。

もし経験あり!の人がいればコツやヒントを
シェアして下さい。

私の友人(老師)は、大麦若葉をつぶして、
にんにくとショウガと唐辛子と白菜と胎盤を
ミックスしてドイツ製の高級キムチ製造機で
発酵させてパクパク食べているそうです。

私も最近色々と変な物を食べています。

こういう変わった話やビデオも公開しますよ!

動画鑑賞リストに今すぐ登録:
http://bit.ly/Pijwlf

お楽しみにー!



0 コメント: