2012年9月8日土曜日

スッキリしているビデオ

"スッキリしているビデオ"


平です、

私は毎日スッキリしています。

一日交代制で『スッキリ』させて
もらっています。

….

今回はかなり衝撃的なビデオ映像を
公開しようと思います。

恐らくここまでやる人間は私以外に
考えられないと思うビデオです。

「平さん、こういう事をして本当に
大丈夫なのですか? 恐れは無いのですか?
あなたは頭のネジが2本外れているのでは
ないですか?」

と言われるかも知れません。

今までもずーと言われてきました。

「平さん、それは辞めた方がいいよ。。」

「それはちょっとオカしい。。」

「悪い事は言わない。それだけはよした方がいい。」

そう言われ続けてきました。

しかしそういう皆の親切なアドバイスを笑顔で
無視し、私は40歳で起業し、わずか数年で
億万長者になりました。

そしてそのわずか数年後に年収5億円に
なりました。

破産を経験し、離婚を経験し、詐欺にあい
全てを失いましたが、すぐに
年収1億5千万円まで復活しました。

多くの人が何年経っても成功できない中で
私がダントツのスピードで結果を出す理由は
たった1つです。

『人がやらない事をやる』

これなのです。

多くの人は他の多くの人が動き始めるまで
行動をしようとしません。

90%の人口がやらない限り自分もやろうとは
しません。他人と違う事をするのが怖いのです。

それが成功できない理由なのです。

これからインターネットマーケティングの
世界はどんどん成長していきます。

インターネットがどんどん普及し始め
全てがオンラインで活動できる時代になり
世界中の情報を手に入れる事が可能になる
時代に突入するのです。

『インターネット』

『マーケティング』

『情報ビジネス』

『コピーライティング』

これらの分野がどんどん進化してきます。
そしてメジャーになってきます。

多くの人はまだそれが理解できていません。

『情報ビジネスとかって市場が小さい
詐欺商売でしょ?』

と相手にしていないのです。

しかし、これから10年後、この波に
乗り遅れた人達は逆に相手にされなくなる
時代に突入するのです。

今、私の若者の弟子達がネットビジネスの
世界でどんどん結果を出しています。

インターネットマーケティングの技術を
使用し、一日に何億円ものお金を動かす
スキルを持った若者達です。

今はまだ小さな市場かも知れません。

しかし、これから5年、10年、20年後、
彼らは時代を担うビジネスマンとして
君臨する事でしょう。

大企業の社長が彼ら若者に土下座をして

『お願いします! 情報ビジネスを
教えて下さい。コンテンツの作り方を
教えて下さい。お願いします!
A/Bスプリットについて教えて下さい!』

と泣きながらお願いする日が来ます。

美人モデルを紹介され、VIPルームに
通され、高級シャンパンを開けて、
数千万円の小切手を渡されて、
インターネットマーケティングの
教えを乞われる時代が来ます。

そういう時代が来るのです。

結婚したい男の職業ランキングが

1位:情報起業家
2位:プロモーションライター
3位:アフィリエイター
4位:コピーライター

になるのです。

お医者さんとか弁護士とか不安定な
職業はもうモテない時代が到来するのです。

合コンなどで、

「俺、医者なんだ。」

と言うと女性は、

「あたし、将来性が無い男に興味ないの。
プロモーションライターと結婚したいの。
キモいから話しかけないでね。」

と言い放たれるのです。

多くの人はそれがまだ理解できていません。

『みんながやり始めてからやろうかな。』

では遅いのです。

皆がやり始める前に行動に出るのです。

私がやっている事や話している内容は
多くの人がまだスタートしていない事です。

なので意味が理解しづらい部分が
多いかもしれません。

しかし、それがチャンスなのです。

私の一挙一動に注目しておいて下さい。

私から一瞬も目を離さないで下さい。

そして賢明な人は、私の後に続いて
私の真似をして、同じような事をやって下さい。

先行者利益を手にして下さい。

必ず先駆者になれると保障しましょう。

いいですか?

それでは今から衝撃的なビデオを公開します。

準備はいいですか?…

と書いているうちにちょっとオシッコに
なりました。

ちょっとトイレに行ってきます。

平秀信






0 コメント: