2011年1月26日水曜日

香港 サラリーマン秀信3

今日は遅い出社です。
どうしてかとというと、単に寝坊をしたからです。

サラリーマン時代、20年間無遅刻無欠勤だったのに・・・
まずいです!
気を引き締めないと。

そういえば、廣田さんは元キックボクサーですが、
無敗のままリングをおりたそうです。

彼は、とても強いです。
私が、NYで195センチくらいの外人に絡まれたときも
その外人の正面に行き、手をかせね、トンと
押しただけで、その外人は、3mくらい吹っ飛びました!

すごい!廣田さん、なんですか?その技は?!
教えて下さい。

いやー、先生、これは、カメハメ波といって、
気を集中させ一気に手の平から出す技です。

私は、孫悟空さんに教わりました。
とのことでした。

今では、私もこの技はできるのですが、
早く六本木で、ボブに絡まれてみたいです。

しかし、ぬいぐるみ系の私には誰も手出しを
しないのです。

不思議です。

さて、今日は何を行うのかですが、
その前に、

ビザの件ですね。

香港は、会社は比較的簡単にできるそうです。
(まだ作っていないのではっきり言えない)
それはそうですね、会社ができれば、そこでビジネスが生まれ
利益が香港に落ちるのですから。

しかし、ビザは難しい。

普通はエージエントを使いますが、自分でもできるそうです。
私の知り合いの女性(キスしかしていない)
が、こちらで起業をしたのですが、自分でビザを取得したそうです。

すごいですね、

彼女には、今度インタビューをさせてもらう
ことになりました。(昨日の夜話をして、お願いした)

1年目は、語学。
2年目に起業、ビジネス開始。

なんと言っても、平さん言葉できないとダメよ!
(わかっています)

平さん全然上達しないね
(痛いところをつかないで下さい)

やる気あんの?!ハア
(ありますあります)

どうやってんの?
(こうやっています)

馬鹿じゃないの?
(そうかも知れません)

あんた、いったい今まで英語でいくら使ったの?
(2千万円くらいだと思います。1回個人レッスンで1000万円
払いましたから)

だめだわー、そいつ女でしょう?
何のレッスンしてんの?
ガキでもできて、金せびられたんでしょう!?
(違います!それだけはないです)

まあ、いいわ。
世間はまじめにやってんだから、あんたもしっかりしなさいよ
(あんたあつかいかよ)

がんばります!

もっといいコメントできないの?
成長してないね!

申し訳ないです。

ブログも、馬鹿みたいな友達紹介してんじゃないわよ!
(みな、いいひとです)

わかりました!
と、とにかく、やるので対談お願いね。!
と、電話を切りました。



0 コメント: