2011年1月17日月曜日

日本終わるね

ヤフートピック見ていたけど、中国すごいね。
というよりも、日本の危機管理がなさ過ぎ。

中国が、日本の森や、水を買い占めているという
記事でていましたね。

それを食い止めるよりも、首長はそれを推進している。
「中国人はお金を落としてくれるから」
というのが理由。

まあ、日本のビジネスマンも世界中で同じような
ことをやってきたのだから、やられても仕方ないと思う。

この流れは止めることができないので、
日本は中国かしていく。

その国で私たちは生きていかなければならない。
次の世代は、グローバル化した生き方、頭の構造を
持たないと、生きていけないね。

大変な時代であり、大きな変革起きるね

0 コメント: