2017年1月9日月曜日

すべては自己責任

なぜ脱ぐんですか?
  
と、よく聞かれます。
理由は・・・
   
自分が好きだからです!
  
どんだけ好きなんだ?
というくらい自分が好きです。
   
妻よりも、母よりも、兄よりも、
お客さまよりも自分が好きです。
  
「すべては自己責任」
  
これが私のマインドセットなので、
どんなことも人のせいにはしないです。
  
人の人生を生きているわけでもなく、
人のために生きているわけでもありません。
   
マザーテレサではないのです。
   
俺を見ろ!
俺のように楽しく生きろ!
  
という私は、ビートたけしが大好きで、
明日のジョーが大好きなので、
  
二人を足して2で割った生き方をしています。
   
FBでは成功するためのその1、その2などを
話しています。
   
まずは、自分を好きになる。
これが成功の秘訣です。
   
そのためには、
   
鍛えるんです。
    
肉体と精神と感情を。
  
肉体の鍛え方は簡単です。
   
筋トレ、ラン、ヨガなどなんでもいいので
運動を日常に取り入れる。
  
野菜ジュースを飲む。
   
この二つだけです。
   
それを習慣にしていこう。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
せっかく、色々な方に友達を紹介
してもらっているのですが、
  
今回の裸でブロックが増えないことを祈ります。
アーメン。








0 コメント: