2017年1月9日月曜日

手が震えます。

手が震えます。
  
年だからではなく、
アル中だからでもなく、
  
FBアカウントをまた停止されたら
どうしよう・・・
   
という恐怖からです。
   
恐怖と言うと大げさな−!
と言われそうですが、
   
私の場合FBで年間5億円は売っている
のではないか?
   
という予測があるので、
FBが出来ないということは、
売上がなくなるということなんです。
   
なので、記事も慎重に書いているのですが、
前ほど過激にかけなくなって
しまいました。
   
ジワジワ、面白い記事を書いて行きますが、
まずは真面目に書きますので、
   
「あれー平さん、人間変わりました?」
   
面白くないですね!
など、コメントしないでちょんまげ。
  
怖い。
という意識が脳に行くと、
  
身体が固くなり動かなくなる。
こういう経験はあると思います。
  
寝ているときに起きるのが、
いわゆる金縛りです。
  
私も神崎さんに犯される夢を
見ると、身体が動かなくなります。
   
ああ、これからあの人にキスをされるのか
死にたい・・・
  
という絶望感です。
   
ちなみに、神崎さんってどんな人なの?
という人のために写真をつけておきます。
  
120キロありますので、
乗っかられたら終わりです。
   
彼はスカイぷで「お話を聞きますよ。」
などと言って、ナンパしているそうなので
注意が必要です。
   
では、またまた。
  
追伸
 
ちなみに、神崎さんは肉が好きで
ブロッコリとサーモンが嫌いです。






0 コメント: