2017年1月4日水曜日

本をたくさん読むつもりで・・・

あけましておめでとう、
二日目です。
  
つまり一言で言うと、
1月2日ということです。
   
難しい本を沢山読もうと思い
単行本で10冊。
   
キンドルに100冊。
  
アイパッドに60冊ほど入れてきました。
    
結局、難しい本は途中ですべて挫折して、
   
キングダム、ウシジマくん、その他男性同士が
絡む系のエロ漫画を読んでいます。泣
   
キングダムは5回目くらいですが、
何度読んでも面白いです。
   
男性同士のエロ漫画は、
本当にこんなことしているのかなーと
  
1回してみたい衝動に駆られていますが、
神崎さんを思い出し、
  
「あれとは無理だな」とクビを振って
苦笑いをしています。
   
・・・・・
  
サイアムと言うホテルに泊まっているのですが、
素晴らしいです。
   
伝統的で、斬新で、おしゃれでスタイリッシュ。
  
東京でも世界でもなかなか
見られないと思います。
   
ぜひ一度本物のホテルというのを
体験してほしいです。
  
しかし、写真を撮りまくっているのが
私しかいなくて、かなり田舎っぽい感じです。
   
他の人は誰も写真とっていません。
大人だな−。
   
では、またカメコになり、写真撮ってきます!







0 コメント: