2017年1月23日月曜日

詐欺治療家

平です、
昔から私はいい子でした。
    
「えー!?平さん、嘘でしょう」
と言われるかもしれませんが、
本当なんです。
  
先生には逆らわない、
親に反抗しない。
問題を起こさない子供でした。
   
周りに迷惑をかけるのが
本当に嫌でした。
  
また、
落ち着きのない子供でしたが、
それは多動性なので仕方がない部分でした。
      
中学生の時、卓球台のやり取りで
高校生にリンチされました。
  
高校生の時、生意気だと電車の中で
半殺しに合いました。
   
専門学校の時、合宿所で2階から
突き落とされました。
    
しかし、黙ってされるがままです。
問題を大きくして、親に迷惑を掛けたく
なかったのです。
   
自分が我慢すればいいと思っていました。
  
どうしていつもリンチや半殺しにあって
いたのかというと、
   
間違ったことが嫌いだったので、
誰に対しても、間違っていると思うと
食ってかかっていたのです。
   
どうせ負けるとわかっていても、
言うことは言っていたのです。
とにかく、母親に迷惑を掛けたくない
と思っていました。
   
何か事を起こして、母や兄が呼び出されたり
したら、大変です。
   
母も兄もアルバイトをして、
生計を建てていましたので、
私が迷惑をかけると、時給が飛んでしまいます。
   
悪い道に行くチャンスはたくさん
ありましたが、ボコボコにされても、
リンチを受けても、正しい道
だけを歩いてきました。
   
メンターの教えで、
”正しい商売を正しい人と行え”と
いうものがあります。
   
私はそれを守って商売をしています。
激しいマーケを行うときも
ありますが、常にフェアにと考えています。
   
なので、教材でもセミナーでも
必ず返金保証がついています。
  
情報ビジネスや、塾スクールビジネスで
返金保証がないものは、詐欺まがいの
商売だと思います。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
今、治療家業界がひどいことになっています。
人の弱みにつけ込み、
とんでもない方法でお客を取ろうとしています。
   
悪徳エステみたいな感じです。
   
治療家さんはいい人ばかりなので、
上手い口車に乗り、そういう教材
などを買ってしまいます。
   
可愛そうです。
   
12月に開催した治療家向けのセミナー
では、実に250人以上の人が参加してくれて、
私を含め、実際に実績を出している人たち
から「本物」の情報を持ち帰ってもらいました。   
   
講師たちはみな、
まっとうな方法で行っています。
   
彼らがすごいのは、”実際に自分の店を
見せるところ”です。
   
詐欺師は、自分の店を見せません。
嘘がすぐにバレるからです。
   
私も工務店コンサルをしていますが、
隠し事なく、エルハウスを公開しています。
   
うまくいっている所も失敗した所も
全て見せています。
   
インプロビックも「どうぞ会社を見に来て
下さい」といっています。
   
私などは、自分の予定表、手帳も見せます。
   
正しい商売を行っていると
なんでも見せる事ができます。
   
当然税務署が来てもなにも
隠すものがありませんので、
全公開です。
   
前回のセミナー以降、
数多くの要望をいただきました。

治療家以外も参加可能にしてほしい、
とか、東京以外でもやってほしい、
といった声も多数いただきました。

そこで今回、「大阪冬の陣」
と称して、店舗集客の極意を
伝授するセミナーを開催します。
  
大阪冬の陣: 
https://marketing-skill.com/sites/osaka/

治療家はもちろん、治療家以外の
店舗ビジネスをされている方、
エステやサロン、理美容、トレーナーといった
職業の方もぜひ参加してください。

平秀信

追伸:
セミナー会場に来れない場合も
当日収録した映像を後日動画で
お届けしますので、安心して申し込んでください。

さらに、先着200名には
「店舗ビジネス成功マニュアル」
をプレゼントします。

これさえあれば、セミナーが終わった後も
マニュアルを片手に店舗ビジネスを成功に
導くことができます。

先着特典がなくなってしまう前に、
今すぐ申し込んでおいてください。

先着特典をゲットする! : 
https://marketing-skill.com/sites/osaka/

0 コメント: