2017年1月9日月曜日

目標思考になれ!

平です、まだまだサイアムです。
今日帰ります。
  
3の次は4。
5の前は4。
  
4!
  
ということで、1月4日です。
ベビーメタル最高です。
  
分かる人にわかってもらえばいいです。
   
明日から2017年も始動ですが、
すでにみな初めています。
  
特に内の社員さんはすごいです。
元旦から働いています。
  
目標設定が済んでいるので、
始動が早いのだと思います。
   
私常に目標思考なのですが、
開脚思考の吉永桃子さんもいて、
   
筋肉思考の島田弘さんもいます。
   
さぼり思考は神崎崇さん。
   
やる気ゼロです。
   
よくあれで食えるな−と関心しますが、
本人はものすごく働いていると
思っているみたいです。
   
動物のなまけものより、ゆっくりした
動きをします。
   
一言で言うと、
   
太極拳のような動きを365日
やっている感じです。
    
「神崎さんなにしている」
    
「先生見ればわかるでしょう、瞑想です」
   
こたつからクビを出して・・・
という感じです。
    
なぜ、神崎さんの話を書いているのかというと
このFBを見ると思うので、
   
しっかり仕事をして欲しいからです。
   
前金の神崎とか、
   
速攻で請求書出す神崎とか呼ばれています。
   
なぜか、そういうのは早いです。
コピー業界の七不思議と言われています。
   
明日からは、まともなことを書きますので、
許してチョンマまげ!






0 コメント: