2016年3月19日土曜日

バブバブ系って何ですか?

平さん、バブバブ系って何ですか?
と、質問がきました。
   
えー!バブバブ系を知らないの?!
とびっくりしました。
  
廣田さん!みなバブバブ系知らないみたいよ!
と連絡したら、
  
「先生と私しかいませんから」
と言われ、驚きを覚えました。
  
バブバブ系とは、
  
赤ちゃんいますよね。
赤ちゃんは、「バブー」としか言いませんが
お母さんは、
  
あーおっぱい欲しいのね。
  
あーオムツね。
  
とか、なんでもわかってしまいます。
  
つまり、
「バブーといえば、全て夢が叶う」と
いう人のことをバブバブ系といいます。
  
一言で言うと、「かわいげのあるやつ」
という意味です。
  
バブバブ系に引越しをしたい場合は、
コメントをください。
  
秘密のグループを組み、
教えていきたいと思います。
  
無料です。
なぜなら、それほど価値がないからです。
  
普通の人に、理系ですか?文系ですか?
と聞かれ、
  
バブバブ系です!
とか、答えたら完全に引かれます。
   
あ、
    
多くの人には教えられないので、
30名限定にします。
  
で、毎日FBグループをみる。
ちゃんとしたフィードバックを送る。
人のみ参加を許可します。
  
ちゃお!
  
追伸
今日から熱海で、仙人さんのブッダの
合宿です!

 

0 コメント: