2017年1月9日月曜日

日本に帰ります

バンコクの空港です。
     
あなたの席はありませんよ。
と言われました。
   
えー!嘘でしょう!
ちゃんと見てよ!というと、
   
ありました。
おップンか−!
   
勘弁してください。
と半泣きです。
    
FBのプライバシーなんちゃらを
強化していたら、誰からも申請がなく、
   
俺の国民的人気も終わったな。
SMAPと一緒に去るしかないな・・・
   
と思っていたら、開脚思考の吉永さんが、
「先生こうやって、ああやってと、
手取り開脚取りで、教えてくださいました。
   
持つべきものは開脚だな。
と深く感謝しました。
   
なので、今度は記事が読めると思います。
   
FBのザッカバーグに冷たい仕打ちにあい
IDを削除されてしまったのですが、
  
すべては自己責任。と反省しました。
   
今年は超真面目モードで
人々のお役に立ちたいと思います。
   
では、また明日。
   
ペコマッチョ!
  
ちなみに写真は、諏訪のアマンと言われている
恐るべしホテルの新湯温泉”翆”スイ、です。
   
設計施工はなんと小学校からの友人の
北原亨ちゃん。すごいわ−。






0 コメント: