2019年8月8日木曜日

8月4日

なにをやるかは重要ではない。
  
平です。
  
「なにをしたらいいかわかりません」
  
という人は本当に多いです。
悲しいですが、現実です。
   
なにをしていいかわからないので、
なにもしない。
  
そんな人ばかりです。
  
私が経験上思うのは、
  
ビジネスは、なんでもいい。
なにをするかはそれほど重要ではない。
  
「どう生きるか?」
    
それが一番重要、と考えています。 
  
ヤングシニアは、残りの人生は限られています。
30代の若者とは違います。
   
死んでいくとき、いい人生だったと
思いたいなら、今からでも遅くはありません。
   
どう生きるか?
を1日じっくり考えてみるのがいいです。
   
ボーッとしても1日は終わるし、
考えていても1日は終わる。
   
選択するのはあなたです。
    
頭で考えるのではなく、ハート(魂)で
考えるようにしてください。
   
すると、再起動できるかもしれません。

0 コメント: