2019年8月8日木曜日

60歳からの生き方って?
   
平です。
  
60才になり今年も半分以上終わりました。
ボケっとしているだけでは、
ボケてしまうので・・・
  
毎日考えるようにしています。
  
私は目標思考ですので、
必ず何かしら目標をつくり達成するようにしています。
  
で、私の思考法を紹介します。
  
参考にしてもいいし、
しなくてもいいです。
  
しなければ、いつまでも今のままかも
しれませんよー。
  
ステップ1:絶対に不可能と思えるような
夢をまず設定(非現実的)
  
ステップ2:20年、30年かけて
達成する計画(現実的)
   
ステップ3:毎日継続して続ける習慣を構築(現実的)
  
ステップ4:毎日やる(現実的)
  
です。
例えば、
   
ステップ1: 120才まで元気に生きる(非現実的)
   
ステップ2: これはすでに長期的なのでスキップ
   
ステップ3: 水を飲む、プロテインを飲む、
筋トレする
ステップ4: 毎日やる
   
なのですが、
  
水を飲む、プロテインを飲む、筋トレをする。
ジョグするを毎日続けています。
   
同年代よりも若く見えるのは、
そのためかもしれません。
  
今年は、フィリピン、ギリシャ、オランダ
アイスランドなどに行きました。
  
毎月海外でセミナーをやる、というのを
計画して実際にできています。
8月3日  
オランダに支店、中国、コロンビアに支局。
弟子を一人世界のたびに送っています。
   
若者にチャレンジさせるのも
いい感じで進んでます。
  
広告代理店をつくりました。
まだまだですが、1億円くらいの売上に
育ってきました。
   
来年は3億、再来年は7億と積み上げて
行けそうです。
  
これは私が主役ではないビジネスを
やりたいと始めたものです。
  
20代の彼女もじわじわ増えてきました。
シニアのみなさんに羨ましがられています。
  
こんな感じで、60才からの人生を
楽しんでます。
  
人生はこれからです。
  
目標設定こそが、人生を楽しくする
唯一の方法だと思っています!
  
ちゃお!
  
彼女の写真(理想)
こんな体になる(理想)

0 コメント: