2019年8月19日月曜日

8月14日

夜型か朝型か?
  
平です。
  
私夜型であり朝型でもあります。
つまり何でも型。
  
そんな型があるのか知りませんが、
つまり。なんでもOKー!なんです。
  
60才を過ぎたら、
色々縛られるのがいやです。
  
本当に自由を満喫したいです。
  
しかし、会社も3つあり成績も
よくありません。
  
私も頑張るしかありません。
  
で、夜か朝かなのですが。
  
朝寝はモッタイない。
  
夜が最高に頭が冴える。
  
太陽とともにおきないやつは
1日を楽しく過ごせない。
  
など、いろいろ言われています。
   
私も朝早いときは3時半におきます。
めざましかけないでもピッタリ3時半です。
  
少し仕事して寝ます。
   
夜遅くまで映画見るときもあります。
その時は9時ころ起きます。
  
つまり、適当です。
  
ヘミングウエイも、モーツアルトも、
フロイトも、ベソスもカントも朝型です。
  
ジョブズさんも午前6時に起きていました。
  
スタバのハワードさんも毎朝4時半に起き、
妻にコーヒーを入れてあげるそうです。
   
いいですね。
  
なにかを変えたいとき、
朝を夜、夜を朝に変えるのは、
いいかもしれないですね。
  
ちなみに今日は7時に起きて、
リハビリして、
  
8時のスカイプを待っていたのですが、
すっぽかされました。
   
そんな人も多いんです。
   
ちゃお!

0 コメント: