2019年8月27日火曜日

8月24日

55歳から再起業
  
今再起業をテーマにレポートをまとめています。
  
そのためにアンケートを募集しています。
ぜひ、ご協力ください。 
 
55才以上限定アンケート:
https://rn-corp.jp/p/r/pgfL47bd
 
プレゼントするレポートは今まさに
作成中なので、お届けまで少し待ってください。
 
「平秀信Skype相談」の予約フォームは、
アンケート送信後すぐに送ります。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
で、私は昔から「書けばお金になる」
という教えを受けてきました。
  
なので毎日コツコツ書いています。
ある程度たまったら、
レポートと言う形にして売っています。
   
レポートは無料もありますが、
1000円〜10万円くらいまで
金額は様々です。
   
私65才で定年と考えていて、
それからは、毎月2−3本のレポートを
作成しそれを販売する。
  
で、20万円〜30万円くらい
お小遣いを稼ごうと思っています。
   
65歳からはそのくらいあれば
十分やっていけます。
   
瀬戸内海が見える尾道とか、
香川とかに住んでみたいと思っています。
   
瀬戸内海を船でのんびり行きたいので、
船舶免許も取る予定です。
   
船は退職金で2000万円くらいのを
買う予定です。
  
それで、どんなレポートを作れば売れるのか
なのですが、
  
自分の書きたいものではなく、
市場が求めているものを
ヤフーニュースなどで拾って作成します。
  
例えば、
  
失敗しないための海外の不動産投資
  
国際結婚情報
  
金はどこまで上がるのか?
  
今使える無税地域はどこか?
  
海外ジュブマーケット
   
などなど、例えばですが。
   
レポートは、FBで売れますし、
ベイスでもインフォトップでも、
  
売ってくれる人がいます。
50%ほど取られるかもしれませんが、
手間もかからないので楽です。
   
もし、弟子や企業さんにセールスコピーを
頼まれたら、それもやろうと考えています。
  
LP1枚3万円、セールスレター1つ20万円とか
そんな程度の金額です。
   
世間は強欲な若者が多いので、
低額でやれば仕事はつきないと思います。
   
65才以上の人は、欲は程々にして、
お金のかからないライフスタイルに移行。
   
そうすれば、幸せな人生をまっとうできる
のではないかと思います。

0 コメント: