2018年12月8日土曜日

12月6日 17:34

誰が書いたかわかりませんがシュールです。
有名なんですかね?
  
18歳と81歳の違い
  
道路を暴走するのが18歳、
迷走するのが81歳
   
心がもろいのが18歳、
骨がもろいのが81歳
    
偏差値が気になるのが18歳、
血糖値が気になるのが81歳
      
受験戦争を戦っているのが18歳、
アメリカと戦ったのが81歳
   
恋に溺れるのが18歳、
風呂で溺れるのが81歳
   
まだ何も知らないのが18歳、
もう何も覚えていないのが81歳
   
東京オリンピックに出たいと思うのが18歳、
東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳
      
自分探しの旅をしているのが18歳、
出かけたまま分からなくなって、
皆が探しているのが81歳
           
嵐というと松本淳を思い出すのが18歳、
鞍馬天狗の嵐寛寿朗を思い出すのが81歳。


0 コメント: