2018年12月8日土曜日

11月30日
1日3冊の本、2本の映画が日課です。
独立する前からですが、
仮に起業して20年間だとして、
「2万冊の本、1.5万本の映画」
を視聴した計算です。
それは無理!と言う人もいますが
私は、本はアイデアを得る為に読んでいて
映画は2本、同時に見てるので可能です。
漫画も入れると、さらに倍です。
現在、特典でお付けしている、
「平秀信のアイデアメモ(100枚)」には、
本や映画で得たアイデアが詰まってます。
もう、何十億円を稼いだか分かりません。
しかも、実現してないアイデアも
含めると数百億円の価値が含まれてます。
私、マインドセットを書くのも習慣ですが
1年間分を宝箱に入れて販売したら
「100万円」
で落札された経緯があります。
今回は、20年分、かつ実践的なアイデアの
宝庫なので最低でも100万円の20年分で、
「2,000万円」
の価値が含まれてます。
それが、、わずか9,700円で、
しかも半額のオプションや返金保証付き。
これを手に入れずして、
何を学ぶのでしょうか?
さすがに大盤振る舞いし過ぎていますので、
一定数に達したら封印します。
また、本日正午(pm12:00)で先行予約を終えて
----------
・半額で参加できるオプション
・平秀信シークレットセミナー
----------
がクローズされます。
30日間のお試し参加があるので
何も考えずに、取り敢えず仮参加してみて、
吟味するのがベストだと思います。
「迷う時間」が最も無駄な時間なんです。

0 コメント: