2018年12月8日土曜日


平です、
波乱が起きました。
  
今年の起業家アカデミー大賞を受賞したのは
本人も含め、参加者全員の期待を裏切り、
会場がどよめくなか
   
「トナカイ」
   
に、決定しました。
  
・・・
   
はい、書き間違いでなく
文字通り、サンタクロースをソリで
引っ張る、茶色い生物トナカイ。
   
白い目で見られながら電車にも
乗ってきたそうです。
   
証拠映像(授賞式):
http://supervisor-ex.com/L91329/bg13474/111
   
早速、トナカイは昨日の受賞をネタにして、
キャンペーンを開催、また数千万円を稼ぎ、
報告があると思います。
   
2時間の起業家アカデミー賞は爆笑の渦。
     
海外から2名の特別ゲストも出演、
パンダがフォーク曲げなど参加者の方々に、
楽しんでもらえる一夜にしました。
(数百万円分のプレゼントも放出)
    
今回は年に1回のイベントですが、
2ヶ月に1回、マーケティング交流会でも、
東欧の美女がコスプレをして出演、
バーベキューで恋愛診断など、
   
「え?ビジネスと関係あるの?」
   
というイベントを企画してますが
面白いように参加者全員が稼ぎ始めてます。
   
「笑っちゃうほど自由に生きる」
   
という本を以前出版しましたが、
笑えば笑うほど、周りに人が集まり
自然と稼ぐことができるものです。
    
今回、大賞を受賞したトナカイも、
終始、笑顔が絶えず会員さんや家族に囲まれ
稼いでいるのも当然だと思います。
     
パソコンやスマホと睨めっこせず、
毎日お届けするコンテンツやリアルの場で、
    
「笑っちゃうほど稼いでいる」
     
あなたになれる、日本で唯一の会が
実践会ミリオネアクラブです。
     
今なら来年の2/14マデ、つまり60日以上の
お試し期間付、あなたはリスクゼロなので
年末年始はお笑い番組ではなく、
ぜひ、私の映像を観ながら過ごして下さい。
     
コタツでみかんを食べながら、でもOKです。
     
残り11時間:
http://supervisor-ex.com/L91329/bg13474/211
     
平秀信

0 コメント: