2018年12月25日火曜日

12月22日 15:36
   
正直言って私は便利屋しません。
  
汚いし、きついし、尊敬されないし・・・
絶対にやりたくない仕事の一つです。
  
他にやりたくない仕事は、
  
2,ガードマン
  
3,訪問販売員
   
4,弁護士(実務はばかみたいな仕事です)
   
5,宅配便配達
  
逆にやりたい仕事は、
   
1,土方(人が思うほど苦労ではない、
逆に楽しい)
   
2,型枠大工:年収3000万円
   
3,百姓
  
4,スーパーの店員(コンビニ含む)
   
5,本屋の店員
  
?やりたくない仕事とやりたい仕事の
差がよくわかりません。
   
で便利屋の長谷ぴょんですが、
あんばいさんが半年、私が半年鍛えました。
なのでかなりいけます。
  
便利屋は絶対になくならない仕事です。
嫌な仕事なのでライバルいません。
  
お金は取り放題です。
   
長谷ぴょん式の便利屋をやりたい
人がいたら、以下に連絡してください。
  
確実に稼がせるそうです。
しかし、家庭教師式で一子相伝です。
  
つまりマンツーマンでからだで教えます。
マニュアルなどはありません。
   
臨機応変でなければ便利屋は
やっていけないそうです。
   
一人しか教えないので、
便利屋になりたい人、今便利屋で儲かっていない
人は連絡してみてください。
   
improve968@icloud.com
  
では! 

0 コメント: