2018年12月14日金曜日

12月11日 12:23

山梨の不動産屋さんで販売トップになった方です。
私がコンサルに向いているといい、不動産屋さんやめさせました。
セールスの実演も完璧です。
不動産、建築関係セールスで困っている人は
相談してみよう。
リピートを増やしたいのですが相談できますか?」
はい、伝授します!
9日まで無料相談受けてますが、この様な質問を頂きました。
勿論です!
リピートがないというのは、本当にもったいないですね。
そこはセールス力で解決できます。
「こんな悩みもいいのかな?」
という、事でもご遠慮なくご相談下さい。
昨日1日で多くの方にメッセージ頂きました!
集客やセールスでお悩みがある方は、
締切る前に
今すぐ!
コメント欄かメッセンジャーで
「知りたい」
とご連絡下さい!
昨日は諏訪に行ってきました。
残念ながら雨でしたが、
どうしても行きたかった
あの場所
にも、寄ってこれました!
ではっ!

0 コメント: