2018年12月14日金曜日

12月13日8:32
師、仙人さんの連絡先
   
おはよう平です。
   
最近FBの友達がかなり入れ替わりました。
   
で、平さんの話によく出てくる
仙人さんって誰ですか?
と聞かれるようになりました。
   
仙人さんとは私の師です。
また、日本に15年前に全く新しい
マーケティングをはやらせた人です。
   
私もそのおかげで15年間で86億円ほど
売り上げることができました。
   
最高のときは5億円の年収がありました。
全ては仙人さんの指導のおかげでした。
   
仙人さんはマーケティングから、
コピーライティング、教育ビジネス、
不動産事業などたくさんのビジネスを
手がけています。
   
ランディングページ、アフリエイトなど
を日本に定着させました。
   
仙人さんにどうやって連絡を
取ればいいのか?
  
という質問が多くなってきたので
連絡先をお教えします。
   
興味のある方はぜひ連絡をとって
みてください。
   
平さんに聞いたといえば
超親切にしてくれます。多分。
   
以下は仙人さんの秘書みたいな人
秘書ではありません。
  
愛さんの連絡先です。
sennin.team.x@gmail.com
   
あなたも仙人さんの知恵を借り
大成功しましょう。
   
追伸、写真は仙人さんのセミナーXブッダの
ときのものです。1500名ほどが参加されました。

0 コメント: