2018年7月5日木曜日


平です、
先日、慶應義塾大学に入学した話をしました。
どうせ大学生になるなら
普通に大学生活を送るのは嫌です。
「いや、もう十分に普通じゃない」
と思うかもしれませんが、
やるからには、人と違うことをやりたいです。
なので、最近は世界中から情報を集めてますが
世界には、面白い大学生がいます。
例えば、名門大学ハーバード大学の卒業論文を
「ラップ・アルバム」
で提出して受理された人もいます。
---------------------
アメリカの名門大学ハーバード大学で
英文学を専攻している学生のObasi Shawが、
卒業論文として自作のラップ・アルバムを
提出、見事に受理された。
これは同大学にとって史上初めてのことだという。
20歳のShawは10曲入りのアルバム
『Liminal Minds』を卒業論文として提出、
様々なキャラクターからの視点が描かれた
アルバムは見事論文として認定された。
アルバムは中世の英語詩の要素と、
アメリカの人種問題についての要素を
見事に融合したものとして評価されている。
Shawはアルバムについて
「自由と奴隷状態の間にある
アフリカン・アメリカンを探求したものだ」
と述べている。
Shawは卒業後、Googleでエンジニアとして
勤務する予定になっており、
今後もラップは続けていきたいと話している。
---------------------
最高に格好良いです。
別に、あなたが大学生でなくても
人とは違う「何か」を初めてみませんか?
千客万来実践会が生まれ変わるのも
常なる変化を自らに課しているからです。
肉体改造も同じです。
現状に満足せず、周りに迎合せず、
何歳でも自分らしく生きたいです。
近々重大発表をするので楽しみにして下さい。
ちゃお!



他のリアクションを見る

0 コメント: