2018年7月30日月曜日

平、こいつがまた嘘ついているぞ!
  
というコメントあったので削除しました。
  
書いていた人、顔も名前も
載せていたので偉いなーと思いました。
 
が、批判などしてないで、
他にエネルギー使ったほうが生産性は高いです。
  
なぜ、みな文句ばかりにエネルギーを使い
稼ぐことにエネルギーを使わないのでしょうか?
  
まあ、それはいいとして、
今私は還暦1年前、つまり59才です。
  
後10年働かねばなりません。
というのも、貯金がそんなにないからです。
  
50代で稼いだお金を使い果たし、
ゼロになってしまいました。
  
その後頑張っていますが、
まだまだ、老後を安定して暮らせる
貯金はありません。
  
なので、後10年頑張って働ける
体が必要なのです。
  
太っていては働くスピードが落ちます。
筋肉がついていれば、
テストステロンがでてモチベーションが
高まります。
  
60代を超えると筋肉は必修なのです。
  
私の肉体を変えた超簡単な
肉体改造法を読んでみて下さい。
  
読んだら登録は即解除したほうがいいです。
  
私のファニーなメールが
バンバン届きますので!
   
奇跡の肉体改造法! 
  
起業家専門!
  
まずは、無料レポートを読んでみて下さい。
https://kick-start.jp/lp/3g-diet-report-2/ ‎  
   

0 コメント: