2018年7月30日月曜日

キングコング
西野亮廣スペシャルセミナー:
   
大変な失敗しました。
順調に席が埋まるので、気が大きくなり、
大きな会場を取ってしまいました!
   
がーん、まずいです。
  
席が埋まらないと、
私は恥をかきます。
  
私は恥をかいてもいいのですが、
西野さんに恥ずかしい思いはさせられません。
  
なので、まだ申し込みしていない人、
来て下さい。
  
申込みは以下からお願いします。
  
https://mag.kick-start.jp/c/Y6QY/O3By/6AVIf/
  
お詫びと言ってはなんですが、
西野さんをイメージしてアボリジニ点画
描きました。
  
ちなみに、小学校時代は神童と
呼ばれていました。
   
これを会場に来られたどなたかに
差し上げます。(オークションで)
  
私の点画なにげに人気があり、
過去に100万円で買ってくださった
方も2名います。
   
数十万では毎回売れます。
  
売ったお金は生活にに当てています。
  
今回は、岡山の災害地に寄付をします。
会場でも募金をお願いします。
  
それでは、ぜひおいでください。
    

0 コメント: