2018年7月5日木曜日


新聞の一面を飾りました
  
平です、
 
生涯、勉強を続けます。
 
本を読む以外にも、今年は大学受験に挑戦、
慶應義塾大学の通信教育課程、経済学部に
合格して大学生になりました。
 
学生証も持ってます。
 
還暦前の一念発起で、
地元の新聞にも掲載されました。
 
------------------------------
「少子化で住宅を新築する人が減っていく中
昔の経営方法ではやっていけない。
 
SNS(会員制交流サイト)を使って、
コミュニティーを形成し、
地域社会との関わりの中で情報発信し、
どう仕事に結び付けていくか。
 
そうした課題などを広い視野で学びたい。
 
難しい時代を生き残るため、
会社を存続していく道を探ることは私の責任」
------------------------------
 
の他、取材されて、
紙面の一面に掲載されました。
 
もちろん、卒業するには
さらに何年も必要だと思いますし、
最終的には、卒業できないかも知れません。
 
ただ、私のチャレンジする姿を見て
1人でも何かにチャレンジする人が
増えたのなら本望です。
 
先日から私のオススメ本をコッソリ教える
企画を開始しています。
 
一般的にはオススメ本を聞かれたら
自分が賢く見られたいので読んだこともない
難しそうな本を紹介することが多いです。
 
しかし、私は読んで為になる、
人生にインパクトを与える本だけを
あなたに紹介してます。
 
もう既に300人以上が登録してくれて
私のオススメ本を読んでます。
 
小学生でも読める本も含んでるので
お子さんがいる方は、ぜひ読ませて下さい。
 
間もなく打ち切ります。
 
平秀信、オススメ本:
http://kick-start.jp/gm/success/

0 コメント: