2014年10月23日木曜日

年寄り率90%

いやー参りました。
小田和正のコンサート。
 
おばさん60:おじさん30:若者10
という割合でした。
  
もちろん私もおじさんですので、
本当に安心感のある居心地の良さでした。

杖をついたり、車いすだったり、階段を休みながら
上がったり、手すりにつかまって歩いたり・・・
入れ歯を外して手に持って歌ったり
踊っていたら、カツラがずれたり
乗りが盆踊りっぽかったり・・・・・
 
自分のセミナーも、同世代をターゲットに絞れば
もっと集まるな!と思いました。
 
20代の美人の奥さんを連れているのは
私だけでしたので、
 
「55才で20代の奥さん、または彼女を
7日でGETし、はらませ、双子を2組作る方法」
 
という商材を思いつきました。
 
早速Jrコピーライターの神崎さんに
セールスレターを依頼しなければなりません。

私は、
普段から若作りですので、自分の年齢を忘れていました。
  
普通55才というと、2週間に1回か、1ヶ月に1回
位しか出来ないそうです。ロマンティックが。
   
しかし、私1日2回でも出来そうな勢いなんです。
マグマを押さえ切れない感じです。
    
しかし、私も先生という立場ですので、
そこは感情をコントロールして我慢しています。
  
別に我慢する必要はないのですが、
毎日ロマンチックしてます!
とかいうと恥ずかしいので、言わないようにしています。
 
で、小田さんのコンサートの感想ですが、
すばらしいの一言でした。
 
皆総立ち。
 
総立ちといっても、あそこの話ではなく
イスに座っていた人が立ち上がったという意味です。
 
涙、笑い。すべてが盛り込まれ
手抜きなしの3時間歌いっぱなし。
  
さらに驚いたのが、裏声は一切なし!
エグザエルとか、なんとかと、皆高い音は
裏声になってしまいます。
 
しかし、小田さんは完璧地声。
 
あの声は天性のものでしょうが、
本当に、66才ですか!?という感じでした。
 
私はまだ55才ですので、
後10年はがんばれる(稼げるな!)
と思った次第です。
 
若者に負けている訳にはいきません。
おじさんの代表としてがんばっていきますので、
  
同世代の皆さん応援をよろしくお願いします!
ちゃお!



1 コメント:

匿名 さんのコメント...

第一弾もあるのでしょうか?
知りたいですっ.