2014年10月10日金曜日

大成功するか帰るか?

大成功するか帰るか?
選択肢を多く持っていると成功できないと思います。

色々選んでいるうちに人生は終わってしまいます。

私は今55才ですが、
50さいころから、人生が後少しで終わることを
意識してきました。

明日終わってもいい・・・と考え
今を生きています。

なので、 たとえ後10分後に交通事故で
死んでしまっても悔いはありません。

これだけをやればいい!
ということしかやっていません。

出来る限り選択肢を排除しています。

成功しない人は、選択肢が多すぎるんです。
なにをしよう、あれをしようかな、いや、これかな。

と、選んでばかりいるから成功できないんです。
時間だけが過ぎていきます。

行動を起こす勇気がない人は家に帰り
押し入れで、体育座りをしていればいいんです。

自分の生き方を変える覚悟がない人は
家で日向ぼっこをしていれば良いんです。

成功への理不尽な恐怖心
お金儲け恐怖症
間違ったマインドセット
常に誰かに頼ろうとする心
低いステイタス
逃げ腰
知ったかぶり
あれやこれや言い訳すること

あたなのそういう点を直そうと努力
しない限り、なにをしても時間のムダです。

私も、仙人さんに口が酸っぱくなるくらい

借金するなら死ね。
1円でも貯金しろ。
コピーのスキルを磨け。

この3つを言われ続け、
それを正しい方法を行ってきました。

だから成功することができて、今も継続できています。

あなたが、大成功すると覚悟を決め
行動するなら1000%の確率で大成功します。

しかし、その気がないなら何もしない方がましです。

0 コメント: