2014年10月25日土曜日

授業を受ける方も大変です。

授業を受ける方も大変です。
しかし、話す内容を作ることは100倍大変です。
 
このことを知ってほしい訳ではありません。
 
あなたも成功し、誰かに何かを教える時
その時に気がつくはずですので。
 
ファミリーオフィス
デイリーマインドセット
Jrコピーライター
質疑応答ウエビナー
補講
添削
スカイプ相談
個人別の質疑応答
シンジケート
合宿
個別の返金処理
毎月の課金。清算処理
 
・・・・・・・・・・・
 
水面下では死にたくなるくらい多くの
仕事があります。
   
お正月でさえ収録があり、
出張しても、遊びに行っても
  
決まった日は収録して配信をしなければなりません。
  
情報ビジネも、コンサルも、コピーライターも
暇な仕事ではないのです。 
  
稼ぐときはこんなものです。
 
そして、年ほどして安定してきたら、
自分のライフスタイルを30%位は出来る
ようになると思います。
 
もっと、自由にいきたい、海外で生活もしてみたい
などの希望があれば、
 
サンダルライターになった方が良いとお思います。
 
Jrコピーライターは、仕立てのスーツをきて、
ピカピカのおしゃれな靴を履き、
 
特別な鞄を持ち、
リッツのロビーや、クライアントの事務所など
で、打ち合わせを行う感じを想像しています。
 
世の中の尊敬を一身に集めます。
 
それだけの職業なのですから、
礼儀を重んじ、相手を思いやり、自分のアイデアや主張は
絶対に曲げないで、
 
こだわりのコピーを書いて行く。
 
力がついてくると、クライアントの会社の
経営自体をコントロールしていくように、自然になります。
   
その段階になったら、
  
会社の売上げの半分をいただく感じです。
  
1億円の会社なら、経費のぞいて残りの利益70%
それを半分。3500万円ですね。
  
はじめは年収600万円からスタート
していきますが、
  
複利で10%報酬が増えて行くマジですかという
職業がjrコピーライターです。
  
がんばればなれます。
  
今回の合宿にお金がなくて、走ってくる人
自転車で来る人、
 
近所ですが、鉄の靴をはいてくる人、色々です。
  
最高のメンバーが集合するセミナーです。
  
盛り上げて行きましょう!

0 コメント: