2009年8月5日水曜日

帰国。第2の人生

おはよう。昨日帰国しました。

本当の意味での第2の人生が今日からスタートします。

大切なもののために生きる。

そして、同時にビジネスも成功させる。

私の毎日の活動をお話ししていきます。

とりあえず、ごあいさつということで。

そういえば、アップルのスティーブジョブズ、肝臓病だったのですね。
移植して復帰したそうです。

彼は、いつも同じ格好をしています。

リーバイス501をはき、黒のTシャツ。
Tシャツは特注で6万円くらいだそうです。

一応こだわりがあるみたいですね。

また、そういえばですが、夫婦の建築家でご主人が青い服
奥さんが赤い服。常にそれのみきているという人いますが、
どうなのかなーという気がします。

でも、興味が建築しかないので、それ以外のことはどうでも
いいのでしょうね。

また、そういえばですが、

ホリエモンのきていたTシャツもブランドで、5、6万円したそうです。
あの体型なら何着ても一緒という気がしますが・・・

追伸

いつもブログを見てくれている人にプレゼントがあります。
私が旅で使っていた財布、これをプレゼントします。

私が使った財布はいつもプレゼントしているのですが、
今回のものは3カ月ほどつかったので、新品ではないです。
ものもそれほどいいものではありません。

それでも欲しい人は、申し込んでください。


以下のアドレスに、

1.励ましの言葉
2.送り先

を書いて送ってください。
一番感動した励ましの言葉の人にプレゼントします。

hidenobulife@gmail.com

0 コメント: