2009年5月29日金曜日

肉体の進化







5枚の写真を見て欲しい。

1枚は、(株)サティスホームをはじめ7つの会社を経営する
廣田康之さん45才。1枚は私平秀信50才。

30代代表は今、伊勢隆一郎というマーケッターが取り組んでいる。
ひ弱で豚インフルエンザにすぐにかかりそうな彼が
どう変わるか楽しみである。

この段階で進化の方法による肉体改造は終わる。
後は、この体を維持していくだけ。

このようになるには大変と思うかもしれないが、
それほど難しくはない。

やり方は簡単。サーキットトレーニングを1日置きに行う。
サーキットトレーニングとは、

複数の運動を組み合わせたものを15分から30分間行う。
畳1畳のスペースがあればいい。
自宅でできる。しかもお金はまったくかからない。

もちろん、ジムに行く必要もなければ、
汗をかいて走る必要もない。

食事制限はないが、炭水化物を少なくし、適度な量を食べる。
(ビール、ラーメン、カレー、天ぷらは避けたい)

詳しくは、Mrxの進化の方法の全公開を待ちたい。

その前に、私が行った準備段階の方法を書いておく。
進化について興味のある人は、まず、ここから取り組んで欲しい。
そうすれば、サーキットトレーニングにもスムーズに入れる。

もしもあなたが、想像の限界を超えたレベルに行きたいのなら
今から準備をしておくといい。

進化の法則には、

1,肉体の進化

2,感情の進化

3,精神の進化


がある。私は
その全てを習得するために厳しい修行を繰り返している。

ある意味、これを手に入れるためにいままでの人生が
あったと言っていい。

肉体、感情、精神、3つのうち、進化が一番難しいのはどれか?

そして、なにをはじめにやらなければならないのか?

それは、肉体の進化。

これが一番難しく、一番はじめにやらなければならないことだ。

そんなことやらなくても、お金儲けのテクニックだけ
知れば問題ないでしょう。

そういう人は、そういう考えでもかまわない。
それでも成功できる人はできるの。

私がなぜ、進化の方法に取り組んでいるのか?

その理由は簡単。

自分の尊敬するメンターが「やった方が良い」というからだ。
それだけの理由。

なぜ、どうして、どうやったら・・・
理由が納得できないとなにもしない、という人もいる。

当然、進化の方法には根拠や、理由はある。
私は、進化のトレーニングを初めて、3ヶ月目に理由を知った。

そして、心の底から納得した。

話は少しそれる。面白い話があるのだが、

2ヶ月ほど前にマレーシアのランカウイという島に行った。
ゲストハウスに2週間ほど泊まった。

ランカウイには世界最高のホテルがある。
私は勉強のために1日そこに宿泊した。

超高級ホテルなので、お金持ちしかいない。
しかも、高齢者が多い。

ビーチに行った。
イギリスから来た老人グループがいた。8名くらいか。

彼らは海にぷかぷか浮かんだり、ベンチで本などを
読んでいた。

私は、ビーチにつくとおもむろに、サーキットトレーニング(以下ST)
をはじめた。腕立て伏せ、腹筋、かえる、スクワットなどなど。

すると、老人達は、本を読むのをやめ、プカプカをやめ
私を見始めた。なにやってるのかな?あの中国人という
好奇心の目。

私はひたすらSTをこなしていった。
そして終わって、ベンチにかえってきた。

すると、老人達が、ワンダフル!と拍手喝采。

あなたはすごいですね。おいくつですか?
なぜあんなことできるんです。

私の旦那は1分も無理。
お前すごいなー、教えてくれないか?

などなど、誇張ではなく称賛の嵐でした。

老人達とは10才から15才くらい離れていたと思う。

私は、老婆に誘われるとまずいと思い、早々とビーチを
立ち去った。

また、こんな事もあった。

タイ、バンコクに、やはり、世界有数のMホテルがある。
ホスピタリティーが素晴らしいホテルだ。

Mrxセミナーに行く前に、1日だけリッチな気分を味わいにいった。

プールに行った。その時は廣田さんも一緒だ。

ビーチに行くと不思議なことに、男のカップルが多い。
みなゲイなのだ。ヨーロッパ人のゲイ。

プールサイドには、30くらい席があったと思うが、
そのうち3分の2がゲイカップル。

ウソだと思う人は、ぜひ、Mホテルに行って見て欲しい。

ゲイの世界は良くしらなかっが、
聞いた話では、肉体がしまっていないと価値がないらしい。

ぶくぶくした男は価値がないという。
つまり、誰も相手にしない。

プールサイドで皆なにをしているかというと、
他のカップルを品定めしていた。

「あの二人センス良いね!」
「お前、あのくらい絞った方が良いよ」

という感じ。私達はまだそれほどしまった体を
していなかったので、相手にされていなかった。

良かった。

余談だが、プールに入って潜水をしたら、男のカップルが
あそこをもみ合いしていた。

体を鍛える。

気持ちも充実する。
気力が蘇る。

エネルギーが充満してくるのがわかる。

毎日少しの運動、是非やって欲しい。

私が、準備段階に参考にしたのは、以下のサイトだ。
左側にある、腹筋、スクワット、腕立て伏せなどを行っていた。

http://www.kintore.info/

0 コメント: