2019年7月8日月曜日

7月7日
高見 英作さんはMasahiro Ozakiさんと一緒にいます。
LIVE動画プロモーター養成講座の
合宿を三浦海岸で開催してきました!

あいにくの天候にも関わらず、
みんな面白いロケーションを
探して撮影やLIVEしてて、

笑いあり、笑いありの
合宿セミナーでした!

LIVE、動画やんなきゃね!
と改めて思いました。

LIVEをやるのはタダです。
動画を撮るのもタダ。

でも、そこから実際に、
クライアントがとれたり、
セミナー集客したり、
会員獲得できたという人も
複数でてきてくれました!

うれしいですね!
WANT TO GET MORE MONEY?
Then, you MUST use LIVE and MOVIE!

0 コメント: