2019年7月16日火曜日


7月17日
青汁さん脱税で捕まってますが、その年14億円も納税しているのに!懲役はないなーと思いますね。酷すぎます。優しくしてあげれば、また10億円くらい納税することできるのに。国はバカすぎますね。14億円も納税したら助かる人たくさんいるのに。
私も最盛期は7億円くらい納税してましたが、彼の半分にも満たない。その時も税務署というか、国税というか偉い人がたくさん来ました。私は脱税してなかったのですが、ちょっとした意見の相違で節税か脱税になってしまう。ちゃんと税金払ってね、今回は間違ってしまったということで、追徴払ってね。というのでいいのではと思うのですが。税務署も国も酷すぎます。

0 コメント: