2017年9月27日水曜日

ゴールドジム

ゴールドジムはこちら。
   
昨日埼玉アリーナに行きました。
BABYMETAL見るためです。
   
感想は昨日のFBみてちょんまげ。
   
驚いたことがありました。
   
ゴールドジムの案内が公共の
看板に出ていたことです。
   
すごいです。
   
普通そんな看板出してくれません。
頼んでも。
   
ゴールドジムは偉大です。
   
今日は島田さんのトレーニングの日です。
つまりゴールドジムで筋トレをするのですが、
うれぴー!と言う感じです。
   
話し変わって、腰を痛めました。
   
昔からヘルニアがあるのですが、
レントゲンを再度取ったら、4番と5番の
間のクッション剤が少なくなっている、
だから痛い、とのことでした。
   
で、痛み止めをもらい、
整体に行き、鍼に行きました。
   
腰が痛い、どうしよう・・・といえば、
たくさんの整体師さんが色々指導してくれる
でしょう。
   
私整体師の友人が多いでの、
飛んできてくれる人も多いです。
   
しかし、申し訳ないので近くの治療院に行きます。
それなりにいい感じです。
   
アップセルされて、喜んで受けました。
2件通って合計15万円です。
高いのかやすいのか・・・
   
今、
   
筋トレ、体幹トレ、ヨガ、ジョグを
やっているのですが、
   
ヨガはちょっときついと感じています。
やる体勢に無理があります。
   
適当にやればいいのですが、
先生が厳しいので適当にできません。
    
コアなのですが、コアを鍛えると、
体幹は良くなるのですが、お腹が固くなります。
それで足の可動域が狭くなる感じも受けます。
   
ジョグは、膝に来ます。
   
筋トレは、悪い部分もあるのでしょうが、
一番しっくりきます。
   
結局、しっくり来るのが一番かなと思います。
ヨガは大ブームで、誰でも先生になれる。
のが、流行りだしました。
  
ヨガビジネスに引っかからないように
したいですね。
  
ヨガで生半可なポーズやると笑いものになります。
  
そういえば、開脚の吉永さんが
新刊だしていました。
  
ファミマ専門、大開脚!
私も立ち読みします。
   
買うと奥さんに怒られそうです。
      
という村上春樹ふうに書いてみました。
全然違うと思いますが。
   
しょわっち!ー
 
   

0 コメント: