2017年9月27日水曜日

コンサルになれる?

私はコンサルタントをしています。
主にマーケティングコンサルです。
     
コンサルには色々な形があります。
  
どんな形か?
   
詳しくは和仁達也さんの一連の本を
読まれるといいでしょう。
       
恐ろしく詳しく書いてあります。
   
では、実際コンサルは稼げるのか?
そもそもコンサルになれるのか?
   
売上で3000万円コンサルはいるのか?
   
コンサルになりたい人は多いけど、
稼いでいるコンサルは少数です。
  
それが現実なんです。
   
本当の話聞きたいですか?
聞きたければ以下をクリックしてみてください。
   
http://fbtw.me/VKQM9L   
  
ちなみに、10年間連続で上場起業から
1億円のコンサル費を頂いていた
私だからこそ話す資格があるのだと思います。
   
そのへんのなんちゃってとは違いますので、
信用しても大丈夫です。
  


0 コメント: