2012年6月4日月曜日

うちの連中が100キロマラソンに出るそうです。

マラソンは私、反対なのですが・・・・
みなさんは、どう思われますか?

反対の理由

1、痩せすぎて貧乏臭い

2、パンツが見えそうなランニングパンツを履いていて、
カッコ悪い。

3、膝に悪い。

なのですが、土の上を走ったり、芝生の上を走るのは
いいと思うのですが、アスファルト、コンクリートの上を
何十キロも走って、

いいことはないと思います。

では、なにをすればいいのか?ですが、
これも、ご意見があれば聞いてみたいです。

追伸

運動自体はやった方がいいと思います。
政治家も、会食ばかりやっているからぶくぶく太り
脳が活性化しない。

橋下さん、時間を見つけ運動していますよね。
さすがだと思います。






0 コメント: