2012年6月9日土曜日

逮捕/164日間の勾留・・・

彼女は極限状態でも決してくじけなかった。
村木さんの本、ここ最近では最高の本です。

娘さんはこういいます。

「両親は相変わらず忙しいです。二人を見て思うことは
『仕事が楽しいと、人生の半分は楽しい』ということです
私の将来の夢は、二人のような社会人になることです。」

大きな困難を抱えている人
自分に自身がもてない人
仕事をあきらめようとしている人
自分の人生悪いことばかり・・・というひと

そんな悩めるすべての人に、自分も頑張れる!
と思わせてくれる本です。

事実、人は頑張れると思います。

追伸:こういうのが、正しく、人の役に立つ情報です。
私なら、この本10万円でも買います。

追伸2:明日のワイン会ぜひ、英語のできる方お越し下さ








0 コメント: