2012年6月26日火曜日

明後日からイタリアに、建築の旅に行ってきます。

これでも、私、一応建築が専門なので
毎年1回は、海外視察に行きます。

今回は、イタリア・・・ベニス、ニース、エズ、その他
回ってきます。

今イタリアは、バーゲンシーズンで、ブルガリの時計なども
40%オフ位で買えるそうですね。

私、物欲はもうありませんので、買い物はしませんが、
性欲が衰えませんので(困ったものです)
パツキンをナンパしてみます。

では、しばらく留守をしますが、時間が取れましたら、
現地から写真などアップしますので、また、寄ってください。

追伸:今回も社員には内緒で行きます。この記事を見て
知るでしょうが・・・・自由っていいですね!

・・・・・・・・

もし、あなたが、私のようなライフスタイルを手に入れたいなら、FB記事の大成功ってなんでしょうね?をご覧ください。

0 コメント: