2012年6月9日土曜日

娘の歯ブラシを使って殺されそうになりました。

私、人の歯ブラシを使うクセがあって・・・・
これは、いいことではないのでしょうか?

家族で共有すれば安くなるし、エコだし・・・

ある日、娘が急に青ざめて私の所にきました。

「お父さん・・・(震えている)
まさかと思うけど、私の歯ブラシ使っていないよね?(不安)」

使ってるよ、どうした?

「ふざけんなー!!!(超怒)娘の歯ブラシ使って
いいわけないだろー!

ペッペ!

ゲゲー

うえっ!


ありとあらゆる罵詈雑言を投げられ、ものは投げられ
歯ブラシは捨てられ、大変な目に遭いました。

その後3年ほど口をきいてくれませんでした。

皆さん、家族の歯ブラシを使うのは良くないです。




0 コメント: