2016年3月11日金曜日

3つ目の対談音声

平です、
   
3つ目の対談音声を公開します。
   
古くて新しい最新の集客法
『勉強会集客法』の具体的な内容の話です。
   
今日までに2つの音声を公開するなかで、
本当に真面目にビジネスをしている
方たちから、真剣で熱いコメントを
沢山いただきました。
   
皆が自分のビジネスを愛していて、
自分の利益だけでなく
   
・社会のためにも役立ちたい
・地域に貢献したい
・家族を幸せにしたい
   
という方たちばかりでコメントを
読んでいて何度も目頭が熱くなりました。
   
胸の奥底からぐっとエネルギーが
沸き上がってきました。
   
本当に嬉しくて、パワーをいただくことが
できて感謝しています。
本当にありがとうございました。
   
これほど真剣に勉強会集客法を
求められているのなら、
   
今回皆さんからいただいたエネルギー
以上のものをお返ししたいと考えています。
   
なので、勉強会集客法を、あなたに完璧に
習得していただくことを決断しました。
   
勉強会集客法を公開します。
   
勉強会集客法は、16年ものあいだ
一部の工務店だけで実践されてきた
秘匿性の高いノウハウです。
   
・自分で集客しない
・セールスしない
   
それなのにお客さんのほうから
   
「もっと話を聞かせてください」
   
「相談にのってください」
   
「私に売ってください」
   
といわれるやり方です。
   
工務店だけのノウハウですか?
私にも使えますか?
   
というご質問をコメントやメールで
沢山いただきましたが、大丈夫です。
   
業種は問いません。
   
売る商品、サービスのある方なら
どんなお仕事でも使うことができます。
   
平さんだからできるんじゃないですか?
   
というコメントも沢山いただきましたが、
前回の音声をお聞きの方はご存知の通り、
私が勉強会で話をすると契約が取れません。
   
しかし、社員がやると次々に契約を
とれてしまいます。
   
事務のおばちゃんや
作業着で安全靴を履いている
現場監督のほうがうまくいきます。
   
セミナー慣れしてペラペラ喋ってしまう
私よりも真実味が高くてお客さんも信頼して
くれるんです。
   
勉強会集客法は、真面目にお客さんと
向き合ってビジネスをしている
正直者が勝つための集客法です。
   
心理学や不安をあおるような
行為は一切必要ありません。
   
お客さんに感謝されることだけをします。
   
もしあなたが真面目な人で集客にお悩み
でしたら、ぜひ勉強会集客法を実践
してください。
   
目の前の問題はきっと簡単に解決するでしょう。
   
ビジネスをはじめたばかりでも大丈夫、
BtoBでも大丈夫、
   
お医者さんでも、弁護士でも、会計士でも
農家でも、ラーメン屋でも、、、
   
あらゆるビジネスに使うことができます。
   
なにせ16年も続けていますから、過去に
私や神田先生のセミナーや教材で
   
ダイレクト・レスポンス・マーケティング
(DRM)を学んでいる人も知らない
新しいノウハウが目白押しです。
   
詳しくは、次の音声でご確認ください。
   
遂に公開!勉強会集客法のすべて
http://fbtw.me/OZD6Y8
   
あなたは参加できないかもしれません。
   
勉強会集客法のセミナーには
どうしても参加できない方たちがいます。
   
参加条件と、その理由についても音声の中で
お話しましたのでお聞きください。
   
参加条件を確認する
http://fbtw.me/OZD6Y8
   

0 コメント: