2016年3月22日火曜日

ラッキータイガー

ラッキータイガーって知っています?
  
マックを使っている人に
じわじわきている「ラッキーチャーム」
なのですが、(お守り)
  
アップルに挑戦する虎。
  
私の東京の会社はマック率100%です。
田舎の会社mac率ゼロ。  
恐ろしい違いです。
  
で、
  
それをパピコさんが作られています。
サイトウ パピコ
https://www.facebook.com/profile.php…
  
頼んでみてください。
  
私神頼みを全くしないのですが、
虎頼みはいつもしていて、 
  
「あー楽して儲からないかなー」
  
「いい子いないかなー」
  
「誰か奢ってくれないかなー」
  
と考えていると、いつも夢が叶います。
  
ラッキーターガー恐るべき効果があります!
今すぐ注文しよう!
  
パポコさんに「ラッキーターガー送れ!」
とメッセージしてください。
  
追伸
ちなみに、パポコさんは、身長180センチ強、
和田アキ子並みの巨人です。
  
かわいいといえばかわいいですが、
3人の子持ちです。
  
目の色素が薄いです。
  
いつも敗れたジーパンを履いています。
  


0 コメント: