2015年10月5日月曜日

自己流と先生についている人の違い

この写真を見て欲しいのですが、
(私の体を自慢しているわけではないです)
  
私は島田先生にトレーニングを受けて2年。
1年と2ヶ月くらいでこの体になりました。
現在は健康維持のため週一で通っています。
  
右側の人は50歳くらい。
筋トレ歴30年以上。
(本物は、この写真以上に素晴らしく鍛えられています。)
  
で、違いは何か?
なのですが、私は理想の体があり、
その体になりたいと、写真を持って行きました。
尊敬しているブラッドピットの写真です。
  
で、島田先生は
  
1年以上かかります。
早くマッチョな肉体を手にいれることはできますが、
私はお勧めしません。じっくりと1年以上かかっていいなら、
ご指導させていただきます」
  
ということでお願いしました。
週1回いくなのですが、絶大な効果があります。
この写真を見て確信しました。
  
やはり、理想を達成するには先生がいたほうがいいです。
右の方の肉体も素晴らしいものでしたが、
  
年齢も身長も体重もほぼ同じでも
これだけの違いが出ます。
  
右の方自身も納得されていました。
(50歳を超えハーレーをぶっ飛ばす超イケメンです)
  
長期的視野でいい先生に着く。
成功が近づく。ということです!
  
島田先生は、日本で一番高額なトレーナーですが、
順番待ちが数十人いるそうです!
恐ろしいです。
  
鍛えてもらいたい方は、フェイスブックから
連絡してみてください。
これは、決して宣伝でも、
頼まれたから書いたのではありません。
  
この写真を見て本当に驚いたからです。

 

0 コメント: