2015年9月17日木曜日

成功するにはどうすればいいか

平さん、成功するにはどうすればいいですか?
という質問を受けました。
  
えー?平さん、勝手に質問を
作っているのではないですか?
  
と言われそうなので、早めに自己弁護しておきますが、
今スカイプ相談を500名ほどやっています。
  
今日も8名の相談に乗ります。
なので、質問は本当なんです。
  
で、成功する最短の道は、
成功哲学書を読みまくり、
体のDNAが入れ替わるくらい染み込ませる。
  
そして、書かれていることを実践する。
です。
  
なのですが、不思議なことにみなさんやりません。
つまり、本当に成功を望んでいないということです。
  
成功なんて望まなくても、
今幸せな人が多いです。
    
普通が一番幸せなんですから。
今の幸せを大切にしてください!
  
グラッティエ!

 

0 コメント: