2015年9月20日日曜日

ダンサーが成功していくには

ダンサーが成功していくには
どうしたらいいですか?
  
という質問をいただきました。
本日のスカイプ相談で。
  
で、ダンサーの成功の最高峰は、エグザエル
だと思います。
あるメンバーは、給料が多すぎて置くところがなく
冷蔵庫に入れてあるという話です。
  
で、ビジネスでもアーティストでもなんでも
同じなんですが、ようは!
    
「世の中を変えるようなデカイ人間になるより、
身近な人と笑ってすごせるほうが大事だ」ということです。
          
大金持ちになってもいつかは死にます。
  
どんなに綺麗なモデルさんを手に入れても
彼女は年を取り、太り、シワは増えます。
大金を持っていても幸せにはなれません。
手に入れた物はみな、古くなり、朽ち果てます。
人生は短いんです。
生活できるお金があれば十分です。
     
毎日を楽しく、笑って過ごすには、
大金はいらないってことです。
  
彼の生き方参考にしてみてください。

 

0 コメント: