2015年9月2日水曜日

自然とお金を貯める方法

平です、

お金が欲しいですか?

好きな物を買って、好きな物を食べて、
好きな場所に行けるくらいの金額を
稼ぎたいですか?

分かりました。

今日のテーマは、

『お金を自然と貯める方法』

です。

日本人ならほぼ全員が
『お金』を欲しがると思います。

しかし、なぜか90%以上の人は、
自分の思うようにお金を稼げていません。

「思考は現実化する」
「引き寄せの法則」

と言われているのに、
なぜかお金だけはいくら求めても
引き寄せられてこないのです。

なぜ、お金が手に入らないのか?

今日はその原因を暴露します。

私は仙人さんのXファミリーオフィスで、
真の資産家のマインドセットを1から
詳しく教えてもらっています。

そこで学んだ、お金の本質についての話です。

====================
1)良いミラーニューロンを受ける
====================

これまで私のブログに書いてきたように、
お金を生み出すには、様々な条件が
整っていないといけません。

最優先はミラーニューロンです。

あなたの周りを成功者で埋め尽くせば
良い影響を受け、成功者と同じ考え方に
なり、成功者と同じ行動パターンに
なっていきます。

そして自動的に成功できるのです。

残念ながら多くの人は
ここをスキップしてしまっています。

貧乏な友達とだけつるみ、
知らぬ間に収入を下げているのです。

まずミラーニューロンの
パワーを強く意識してください。

長期的な成功者のミラーニューロンを
受ければ成功は自動的に訪れます。

====================
2)マインドセットを身につける
====================

次にマインドセットです。

人は何かを考えてから
行動を起こします。

あなたの行動を変えるには、
まずあなたのマインドセットから
切り替える必要があるのです。

具体的にどういうマインドセットが
必要かをここで話すと長くなるので、
今回は省略させて下さい。

気になる場合は、私の過去ブログを
見てもらえれば書いてあります。

====================
3)モチベーションをコントロールする
====================

行動を起こすため、どのように
モチベーションを高めていくかを
次は意識する必要があります。

モチベーションが無ければ、
人間は何もできません。

動機付けがあって、
初めてビジネスに取り組んだり、
スキルを鍛えたりできるのです。

====================
4)スキルを鍛える
====================

コピーライティングやマーケティングなど、
前回お話ししたようなスキルを積極的に
身に付けていきます。

ここに到達すると、お金は自動的に
ゲットできるのです。

多くの人はこのステップを
踏もうとしません。

ミラーニューロンの影響を無視し、
小手先のテクニックを重視し、
モチベーションも低く、
スキルゼロの状態です。

そんな中「お金が欲しい」と言っても、
上手く稼げないのです。

1.良いミラーニューロンを受ける
2.マインドセットを習得する
3.モチベーションを高める
4.スキルを鍛える

この4ステップを踏めれば、
お金は自然と入ってきます。

====================
5)お金は資産ではない
====================

…と、ここからが本当に
面白い話になってくるのですが、
またまた記事が長くなってしまいました。

お金の本質に迫る話は、
今日のブログが好評だったら
シェアしたいと思います!

あでぃおす!


平秀信
 

0 コメント: