2014年1月4日土曜日

「仙人」という職業

「仙人」という職業が存在する
ことを知っていますか?

こんにちは、平です。
(ヒラです。たいらさんではないです)

お坊さんや、宣教師さんという職業も
あるのですから、仙人という職業が存在しても
おかしくはないと思います。

仙人さんの特徴ですが、

1、宗教ではない

2、GパンとTシャツを着ている

3、お金が好き

4、子だくさん(自宅無介助出産が趣味)

5、独自の教育方針を持っている

6、複数の言語を話せる

7、なぜか金持ち

8、マーケから、コピーから、投資から
農業まで精通している。

9、マッチョ

10、その他

私は仙人さんにいろいろ聞きたいことがある
のですが、

仙人さんは山奥に住んでいるので
なかなか会えないんです。で、聞いてみました。

「仙人さん、マジで聞きたいことがある
のですが、メールとかではなくて、
会って話ができませんか?」

いいですよ。

「え?!いいんですか?ずいぶん簡単なんですね」

簡単ですよ。なぜか、誰も会いたいといってくれないので
会わないだけです。

「うれピー!」

平さん、ふなっしーではないんですから
ふざけないでください。

やっぱり、会うのやめます。
礼儀のできていないふざけた人は嫌いです。

「えー!申し訳ありません。気を取り直して
会ってください。」

いいですよ。

では、アメリカまで来てくれますか。
ニューヨークに着いたら、メールください。
じゃーねー!

・・・・・・・

え?山ではなニューヨーク?

まあ、いいです。

ということで、仙人さんに会いに行くことに
なりました。

私もいろいろ質問を用意しているのですが、
もし、よかったらあなたも今なにかに
悩んでいたら、それを教えてください。

まとめて聞いてきます。

で、答えは帰国後シエアしたいと思います。

質問した人だけにシエアしたいと思います。

・・・・・・・・・・

私が聞こうと思っている質問ですが
以下の感じです。

・絶対に裏切らないで、会社の売り上げを
飛躍的にあげる後継者の作り方

・多数の言語を簡単にマスターする方法

・ハイの状態を3時間以上持続するハーブの調合

・半年後ブレイクするネットビジネスとは?

などなどです

では、仙人さんへの質問をお待ちしています。

質問はかなり具体的な方がいいです。
公開できない質問はメッセージでください。

では、鉄の靴を履いて表参道まで
走ってきます。

しゅわっち!



0 コメント: