2014年1月22日水曜日

「このおっさん、タフですよね?」

「このおっさん、タフですよね?」

これ、私の記事をシエアしていた人のを
のぞいてみたんです。

そしたら、そこに書いてあったんです。

私は、勉強もできないし、(今年のセンター試験
やってみたら、0点でした)

本当に取り柄って何もないんです。

しかし、「タフ」ですね。
これはよく言われます。

どのくらいタフかなのですが、

1、数人で坂道を歩いてもいつも一番に歩く

2、Hを何時間でもできる

3、何かに取り組んだとき、必ず1番で終わる

4、負けを認めない

5、失敗したと思ったことがない

6、すぐに体育座りでなく(誰かが助けてくれる)

7、二日間ほど寝ないでも大丈夫

8、肌がつやつや(20代の女性がスリスリする)

9、恥ずかしいという気持ちを持ち合わせていない

10、人がやらないことをやりたがる

一部、関係ない部分もありますが、こんなところです。

ビジネスで成功するのは
本当に簡単だと思います。マジで!

何と言っても、勉強ができなくてもいいんです。
松下幸之助さんの例を出すまでもなく、

中卒でも大丈夫です。
斉藤一人さんも学校にいっていません。

地頭がいいということもないです。

IQありますね?

頭の悪い人がおよそ100
頭のいい人がおよし160です。

たいした変わりはないです。

勉強ができなくても、馬鹿でも成功できる
ビジネスの世界、すばらしいです。

私たちは、ジョブズや、ザックや、三木谷さんなどを
目指している訳ではありません。

しかし、多くの人は、その人たちの話を聞き
夢を見ています。

はっきり言って無理ですし、
学ぶ人を間違っています。

私のおすすめは、バフェットさんです。
彼の本を読めば、凡人でも成功できるヒントが
かなりあります。

一言で言うと、

「一つのこと以外するな。長期的な視野で取り組め」

あ、二言でした。
これだけなんです。

夢を見ることはいいことですし、
目標を持つのもいいことです。

しかし、なぜそれを手に入れることが
できないのかは、単純な問題なんです。

続けることができない。

これだけなんです。

どんな人でも続けることができれば
必ず成功することはできます。

幸せな家庭を築き、

子供を育て

自然を楽しみ

旅行をすることができます。

それ以上の幸せって存在しません。

すべてを手に入れ、すべてをなくし、
また、マイナスから始めた私が言うのですから
間違いはありません。

私のFBを見てくれているくらいですから、
あなたは、何かしらの成功を夢見ていると思います。

私がアドバイスできるとしたら、
まず、体力をつけろ!ということです。

凡人は頭を使う前に体で稼ぎます。
なので、体力が必修なんです。

体力がつけば、精神的にタフになることができます。
これは、科学的に立証されていることです。

タフになるためには、

・・・・・・・・・・

① 朝5時に起きる(精神的につらいですが
これを乗り越えると、ステージがかわります)

② 水を500ml飲む(酸素が体の隅々に行き渡ります)

③ 野菜ジュースを飲む(できればオーガニックで
ニンニク2切れ、ショウガ2センチ、リンゴ半分)

④ サプリメントを飲む(弱い部分を補強します)

私の場合、筋トレの先生に頂いたサプリ、
ダイナミックに生きる、xサプリを飲みます。

どうしても、やる気が出ないで落ち込みやすい人は
だまされたと思って、ダイナミックに生きるを
飲んでみてください。(1ヶ月お試しがあります)

原価率50%という驚異的なサプリメントです。
朝のやる気がかわってきます。

⑤ 断射
これは、ガンジーが考案したと言われていますが、
朝立ちしますよね?

野菜ジュースにニンニクとショウガを入れて飲むと
朝立ちのパワーが半端ではありません。

奥さんの目が輝くと同時に、
あなたを再度尊敬しはじめ、朝のおかずが
一品増えます。

朝立ちすると、普通はオナニーをするか、
奥さんにかぶさります。

しかし、射精する寸前で止めるんです。
尿道の途中まで出し、逆に玉の方に戻す
イメージです。

かなり、精神的にきついですが
その後、シャワーを浴び、朝の仕事や
勉強を始めると、

今まで感じてことのない
パワーを感じるはずです。

ぜひ、やってみてください。

では、私の毎日の日課の英語をやります。

オーストラリア留学が控えていますので
英語をがんばらないといけないんです!

では、グラッチエ!


・・・・・・・・・
やる気の出ない気持ちを吹飛ばす!
ダイナミックに生きる

http://www.hirahidenobu.com/dynamic/video/



0 コメント: